新刊情報

新刊情報 20年11月~12月

ティアラ文庫

きまじめ竜騎士の子作り指南① 求婚編

あのっ、子種を分けていただけませんか!?
竜守一族のシルフィアは子孫を残すべく街へ赴き、騎士公爵リューンと出会う。いきなり子種をせがんで一度断られたものの、その後も世話を焼いてくれる誠実な彼にどんどん惹かれてゆく。やっぱり彼の子種が欲しい……。再び頼むと押し倒されて!? 「私の劣情を煽ってくれたお返しだ」巧みな舌で与えられる初めての愛撫は蕩けるほどに気持ちいい。身体の奥から甘い蜜が溢れて――!

ティアラ文庫

囚われ姫 元帥閣下は人質王女を溺愛する

もう逃がさない。あなたの全ては私のものだ
隣国から侵攻され、囚われの身となった王女リーゼロッテは、元帥ギルベルトに愛人として囲われることに。ずっと憧れていた人から慰みものにされてしまうの……? 切なく悩んでいると、彼にぎゅっと抱きしめられ――!? 「好きだ。あなただけを生涯愛する」濃密な口づけに翻弄される。敏感な身体に甘い快楽を刻まれれば、淫らな声が止まらない。本気の独占愛に、身も心も溺れそう!

ティアラ文庫

きまじめ竜騎士の子作り指南② 新婚編

不埒なこと……いっぱいしてくれますか?
竜騎士リューンと結婚したシルフィアは絶賛新婚生活満喫中! 「もっと君の乱れた姿が見たい」唇も肌も、身体の奥まで全部甘く蹂躙され、熱い楔に穿たれる。紳士的な彼が豹変し、貪欲に求めてくれる悦びに震え――。けれどシルフィアは流行中の『眠り病』に倒れてしまう。愛する伴侶を失いたくないリューンが必死に解決の糸口を探れば、実は竜の力が影響していると判明して……!?

ティアラ文庫

モテすぎ伯爵様が私に恋するはずがない!

今日はとことん、君を愛してもいい?
評議会メンバーの女伯爵ポリーナは神殿の書庫を調査中、何者かに媚薬を使われ大ピンチ。そこへ助けに来たのは美形で優しい初恋の人、キリル伯爵で……! 敏感に火照る肌を巧みに乱され、長い指で奥まで掻き回される。気持ち良すぎてどうにかなりそう――。「お願いだから、私のものになってくれないかな」淫らに蕩けて放心するポリーナへ、まさかの激甘すぎる口説き文句が炸裂し!?

ティアラ文庫

もっとあなたを愛したい 賢王陛下と伯爵令嬢

苦悩の先に、ふたりで掴む最高の幸せがある――
国王ルークの王妃となった伯爵令嬢フィリス。幸せな新婚生活のはずが、偶然先王夫妻の凄惨な死の真相を知ってしまう。彼には言えない――思い悩んでいると抱きしめられて!? 「何があっても離すつもりはない」淫らなキスと愛撫で身体の隅々まで快楽を刻まれる。甘い絶頂の中深い想いを受け止め、二人なら乗り越えられると感じたフィリス。改めて彼とともに生きると決意して……!

ティアラ文庫

ソーニャ文庫

引きこもり侯爵のメイド花嫁

もっと構って、俺を見て!
思いがけず、辺境の侯爵邸でメイドとして働くことになったアイラ。屋敷の主人は、顔が見えないほど伸び放題の髪に、貴族らしからぬラフな格好をした、変わり者の若き侯爵ルーカスだった。普段は領地に引きこもり、社交界にも顔を出さない彼。人嫌いで誰とも結婚するつもりはないと渋っていたが、アイラに気づいた途端、態度が一変! 突然、結婚するとまで言い出して――!? 戸惑うアイラをよそに結婚話は強引に進み、初夜を迎えることになるのだが……?
人嫌いの変わり者侯爵×世話焼き没落令嬢、身代わり花嫁の溺愛新婚生活!

ソーニャ文庫

ネクロフィリアの渇愛

たとえ死んでいても私は貴女に狂喜する
ある事件に巻き込まれて死亡した魔女のイヴ。しかし屍は朽ちることなく、協力者さえいれば生き返ることができる。その機会を待ち続けていたイヴは数十年の歳月を経て、なぜか侯爵家嫡男ユリウスの部屋へ棺ごと運び込まれてしまう。夜毎に棺の蓋を開けては、屍状態のイヴにうっとりと愛を囁くユリウス。彼にとってイヴは母親以外で初めて心を動かされた女性であるらしい。「ネクロフィリアのうえマザコン!?」とイヴは警戒していたのだが……。
ネクロフィリアの貴公子×死せる魔女、ひと目惚れ執着ダークロマンス。

ソーニャ文庫

軍人は愛の獣

お傍に置いてください、この先もずっと……。
ある日突然、国王の愛妾となるよう命じられたジゼル。けれど彼女には想い人がいた。兄の命の恩人である軍人ウォレスだ。元奴隷という生い立ちのせいか、ジゼルを女神と崇め、下僕のようにふるまう彼。縮まない距離に落ち込みつつも、ジゼルは彼と過ごす日々に幸せを感じていた。だが王命には逆らえない。悲痛な想いで彼を諦めようとするジゼルだが……。深夜、部屋に忍んできた彼に縋るように見つめられ、罪と知りつつ彼と一夜を共にしてしまい――!?

元奴隷の軍人×国王の愛妾、背徳の主従愛!

ソーニャ文庫

角川ビーンズ文庫

王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る

アイシャは気づけば四百年前の王太子妃パドマになっていた。初の女性医師として活躍した末、処刑されたパドマ。その契機は「王太子エドワードの突然死」。運命に抗うため、アイシャは彼を死なせまいとするが……!?

転生七女ではじめる異世界ライフ ~万能魔力があれば貴族社会も余裕で生きられると聞いたのですが?!~

貧乏貴族の七女に転生した元女子高生のミリア。前世で大変だった分今世はのんびり暮らすはずが、強烈な家族に虐げられる日々。しかし超絶チートな万能魔力を武器に、姉・クロエと領地を抜け出す作戦を立てはじめ!?

蜜猫文庫

軍神王と人質花嫁 甘い口づけは蜜愛の予感

肉食系腹黒陛下×生真面目小動物系王女
まずは俺が嫉妬深いことを教えてやる
人質のつもりで嫁いだのに国民の熱烈歓迎と王様の溺愛が待っていて!?

同盟の証にと人質同然にナルテユス国に嫁いできたルシア。
妾腹で要らない王女扱いされていた彼女は軍神王ダライアスとその国民に思いがけず歓迎され困惑する。
戦時下、傷病兵を慰問し、国籍問わず助けようとしたルシアはナルテユスでは人気が高かったのだ。
「声が甘くなった。もっと聞かせてほしい」
若く美しいダライアスに溺愛され次第に自信をつけるルシアだが、
自国から異母妹が突然ナルテユスを訪問したいと言ってきて!?

蜜猫文庫

悪役伯爵夫人をめざしているのに、年下王太子に甘えろ溺愛されて困ります

腹黒王太子× 悪女志願の未亡人

「こんなこと、僕としか、したくない?」

伝統ある伯爵家を守るため悪女のふりも頑張ります!!
…なのにどうして年下王太子とえっちしちゃってるの!?

実家の財政と伯爵家の存続のため高齢のフレイル伯爵と名目上の結婚をして未亡人となったイレーネ。

高位の貴族女性達に貞淑な喪服姿で男を誘惑していると絡まれて殺されかけた彼女は、

それならと悪女のふりをし王太子ユリウスを誘惑することに。

だが年下の頼りない男性だと思っていた彼は二人きりになると豹変!!!!⁇

「ふふ、ここ、感じるんだね」

意外なしたたかさを見せるユリウスに初めてなのにとろとろに蕩かされてしまって!?

蜜猫文庫

ビーズログ文庫

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

ああ、作画(かお)がイイ……! 推しと結ばれたくない悪役転生ラブコメ!

乙女ゲームの世界に転生した私、レティーツィア。
しかも悪役令嬢だなんて……最高!!
だって婚約者の皇子リヒトは”最推し”な上に、私は推しと結ばれるのがガチ地雷な『非夢女子』なんですもの!
尊い推しを愛でるためには国外追放を回避して、ヒロインと結ばれてもらわなければ。
そう思っていたのに、推しもヒロインもシナリオ通りに動かず――!?

「第5回カクヨムWeb小説コンテスト」恋愛部門・≪大賞≫受賞作★

ビーズログ文庫

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される ぷにちゃん のスピンオフです。本作からも問題ない読めますが、1巻を先に読んでおくと世界観もわかってより一層楽しめるかも。2巻を読むと、本作ヒロインのオリヴィアやアイシラの背景が見えてきます。

偽り姫の仮護衛!?
ワンコ系少女騎士はワケあり主に(密かに)溺愛されています

私の敬愛するご主人様が美人(イケメン)すぎてドキドキするんですけど!?

幼い頃助けてくれたサフィニア姫に恩返しをすべく騎士になったマローネ。
いざ専属護衛に願い出るも、母と双子の弟を同時に失くして以来『隠れ姫』として暮らす彼女にすげなく断られてしまう。
それでも忠犬の如く付きまとう姿に絆されたのか、少しずつ態度が軟化。
むしろ手を繋いだりキスで涙を止めてくれたりと、うちの主が格好よすぎて困る――!?

ビーズログ文庫

竜神さまの生贄になるだけの簡単なお仕事

押しかけ聖女(嫁)と不器用青年(竜)の勘違い異類婚姻譚(ラブコメ)!

「竜神さまは生贄を受け取るつもりがない?」
聖女見習いのルーチェは、目の前の青年――オルフェンにそう告げられ大混乱。
人の姿を持つ彼は、間違いなくこの地を守る竜神さまなのに。
「俺は絶対に喰わん」「召しあがっていただけるまで、絶対おそばを離れません!!」
かくして食べてほしい生贄の聖女VS意地でも食べたくない竜神の謎の同棲生活が始まり!?

ビーズログ文庫

身代わり聖女は、宰相閣下の懇願にうなづかない

求婚されても懇願されても派遣なんで! またのご利用、お待ちしてます!?
宰相閣下の義妹の身代わりとして帝国にやってきた派遣聖女のグレスだが、役目を終えたと思ったところでうっかり誘拐されてしまう!! 
そこでグレスは、自分に取り憑いている幽霊令嬢ビビの死の真相と、己の過去の記憶と向き合うことに。
一方、グレスがいなくなったと知った宰相と皇帝陛下は、行方を捜すとともに彼女が“本物”ではないかと推測し……!?

ビーズログ文庫

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 2

やっぱり私のことは小動物扱いですか!? 恋のライバル登場で婚約危機!?

“氷の王子”のはずが甘々になったウィリアム殿下に戸惑い中の私、伯爵令嬢リリアーナ。
この度隣国からマリアンヌ王女が来訪し、殿下はその対応で多忙。
……これは、こっそりお出かけするチャンスなのでは!?
殿下の過保護から逃れ、ウキウキで王都に出かけた私だけど、そこで王女とウィリアムが腕を組んで歩いているところを見つけてしまい……!?

ビーズログ文庫

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました~旦那がいるのに、婚約破棄されました!?~

いきなり婚約破棄されたので、 うさぎ≠旦那と「ざまぁ」やってみせます!

昼は給仕係(ウエイトレス)、夜は呪いにかけられた夫ジークハルトの代わりにうさぎと共寝するお飾り王妃ことロイスリーネ。
そんな彼女はある日突然、友好国の王子に婚約破棄を告げられた!!
ちょっと待って、私には夫が……と説明するも相手はまるで聞く耳を持たない。
一方、これからだった夫婦の仲を邪魔されたジークは、王子とリーネの会談の場にとある姿で現れ!?

ビーズログ文庫

茉莉花官吏伝 九 虎穴に入らずんば同盟を得ず

茉莉花vs珀陽!? コミカライズも絶好調! 立身出世物語第9弾!

分裂の危機にある叉羅国が他国に攻め込まれた! 
急ぎ帰国命令の出た茉莉花に、ラーナ
シュは白楼国の皇帝・珀陽の力を借りたいと頼む。
だが、旨みのない同盟は結べないと珀陽はきっぱり拒否。
文官と個人の間で揺れ動く茉莉花の心を見抜いた珀陽は『ラーナシュと暁月の違い』の話を茉莉花にしたあと「私を、文官として負かしてみてくれ」と告げ!?

ビーズログ文庫

十三歳の誕生日、皇后になりました。4

「おれの女に手を出したことを後悔させてやるよ」 夫婦の絆が深まる第四弾

「――誰も私のことを見てくれない」
そんな思いを抱える人の希望になればいいと後宮にお手紙箱を設置した莉杏。
女官採用試験で起きた疑惑や、夜中の幽霊騒動など新たな難問に挑むことになるが、がんばる妻を暁月はさりげなく助け、見守ってくれる。
そんななか、莉杏の食べた月餅に皿の欠片が混入! さらに「命、狙われています」と怪文書が届き!?

ビーズログ文庫

莉杏と暁月の関係にちょっと変化があります。シリーズ1巻目から順番に読んだほうがいい!中高生にもお勧めです。

ABOUT ME
もこもこ
魔法・異世界・騎士・王子といったキラキラファンタジーが大好きです。女子向けライトノベルやティーンズラブ小説を中心に読んでいます。読んで楽しかったなという気持ちをブログにまとめています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です